ふんわりラディカル!!

これはもう今年の流行語大賞です、僕の中では。
「ふんわりラディカル」。

昨日、素人の乱12号店で開催されたイベントのチラシの文章の中で使われた言葉なのですが、これに何か新たな可能性を感じます。新機軸登場、か?

下記、チラシ文章。

「2008年12月に只今ゼネストでわくフランスと、行くと何故か元気になるというウワサのドイツへと行って来ました。そこで出会ったのは、ふんわりラディカルに生きる人々とそのネットワーク。ドキドキワクワク 映像を交えつつ彼ら流のたのしく生きる感覚をシェアしたいです☆キラリ
でもでも知るだけなんてつまらなーいハート明日からもファンキーラブリーに生きるための悪だくみもしちゃおーよ!なーんてイベントにしたいなと思ってます。
ゆったりのびのびできるこたつスペース「ショック?ショクブツ」でお待ちしています。いい出会いになりますように。。。」


…何だかドキドキしてしまいます。。